Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月11日

ガンダムMMOが正式稼動!

UCGO(UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE)が2月14日に正式運用されるようです。
ガンダムの世界観をリアルに表現したネットワークゲームなんですが、当初の予定よりずいぶんスケールダウンして、3Dクリック戦闘ゲームって感じです。
現在のテスト状況では遊べる状態じゃないと思うのだけれど...きっと、別のサーバーではゲーム性満載だったりするんでしょうね。そう思わないとパッケージ買えないよ。
今のスキル依存やMSを個人購入しないといけないゲーム性なら廃人万歳!ですから、社会人には辛すぎる仕様ですね。グランツーリスモ4も時間かかるし(まだ20%も達成してない)、見送りかなぁ。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月11日 08:18
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/373

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.