Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月12日

Macworld開幕迫る

Macworld開幕迫る--アップル、今年は数多くの新製品を発表か - CNET Japan

噂サイトの情報が半分でも的中していれば、Apple Computerはまもなく大量の製品をリリースすることになる。


久しぶりにMacworldへの期待感が高まってきますね。
即買いしそうなものはないですが、安価なMacが登場すればうれしいです。市場が増えればアプリや周辺機器会社の対応状況も良くなりそうだしね。

せっかく盛り上がってるんだからMacworld Japanも復活して欲しいです。
吸収時代はMacworldに会わせて東京出張を組んだりしたほどでした。グッズや無料体験ソフト貰ったり、特価販売品を買うのが楽しかったです。最後のMacworldでは知人と会ったりしてプチオフ会とかもやりましたね。

今後の盛り上がりは今週のMacworldが占いそうですね。期待しまくって待つことにします。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月12日 00:00
コメント

出〜た出た!500ドルマックミニ!!

投稿者 三毛猫 : 2005年01月12日 09:57

本当ですね!
うれぴ~
仕事中にもかかわらずエントリー作ってました...切腹っ!

投稿者 松 : 2005年01月12日 10:24
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/374

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.