Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月22日

こどもの国

P1000128.gif
千葉県こどもの国に行ってまいりました。
現地には10時頃到着したのですが...唖然。9時開園なのに駐車場には10台くらいしか止まっていません。初めて行くところだったので失敗したかな?と思いつつ入園しました。
結論先に言うと面白い!入場料が安い(ネット割チケ有り)し、体験コーナーや遊具もソコソコ。
子供たちは一日中遊び倒していました。
写真は、トリッピングカーでGO!風船割り大会のイベントで、子供に混じる松。参加者が少なかったので大人でも参加できました。しかも大人気なく優勝してしまい、子供たちからブーイングの嵐。勝つつもりはなかったんだけど、負けるのもイヤだったので...

子供たちはガラス細工の体験コーナーやアクセサリー作りもたのしみ、松はつり掘り(寒くて当たりすらなかったTT)もしました。アスレチック的な遊具も豊富です。
熊のカステラを売っている売店も面白いよ。カステラを買うと
「1くま、2くま....おまけくま!」
数の単位がくまなのね ^^; あまりに人が少なくて、人数分の試食もいただき、ハッピーでした。
また行こう!


blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月22日 22:01
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/392

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.