Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月29日

手強いGT4

gt01.gif
ちょくちょくGT4で遊んでいます。やっと耐久レースができるまでゲーム達成率が上がってきましたが、耐久レースは物凄いことになってます。
4時間レースってのをやったのですが、本当に4時間走らないといけないんです。4時間ゲームし続けることはできないので、一時停止しながら完走しました。下の方には24時間レースってのがあるんですけど...
ミッションレースなんかも、前半で挫折してしまうような難易度だし、もう大変。
これはきっと、GT5が出るまで遊びつづけさせようと言う作戦だな。地道にクリアしていくしかないですね。
ネットワークゲームと違って、自分の都合に合わせてできるので問題はないけど、耐久レースの途中セーブ機能は欲しいなぁ。


耐久レースはBスペックモードでやると3倍速で時間進行するので早く終わりますね。
今までBスペック使ってませんでした。耐久レースで気軽に賞金と商品を貰って、新マシン購入資金にできますね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月29日 22:51
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/404

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.