Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月30日

プリンタ買いました

船橋ららぽーとベスト電器に行ったら、9,800円でエプソンPM-D750が売ってたので購入しました。
本当は前日の日替わり商品だったのですが、5台中5台が余ってました^^;
型落ちですが、1万円を切る価格で前モデルならお買い得だと思うんですけどね。年賀状シーズンが終わったから需要が少ないのかなぁ... 店員さんも泣いてましたw
うちはPM-770Cと、ずいぶん前のプリンターを使ってますから十分高性能です。送料も無料なのがありがたかったです。
他にA3対応PM-2200Cや、キヤノン複合機MP360が同じ価格でした。いずれも特価商品で一台も売れてなかった ^^; 目玉商品の割には価格設定が微妙だったのかもね。後2千円安ければ... そこがベスト電器なのかもね。(意味不明)

本命だったタイムサービス品DVD-R(三菱8倍速 10枚セット)500円も無事買えました。これには人がずいぶん並んで、すぐに売り切れてました。昨年の4倍速をまとめ買いしたときは、何度も並びなおして買えたのに、今回は無理でした。数も少なかったし、しょうがないですね。
ベスト電器ブランドのDVD-Rも同じ三菱の8倍速で、特価1,180でしたね。近所なのでメディア切れのときは利用したいと思います。
このエントリーは携帯作成だったので追記編集しました。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月30日 15:32
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/402

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.