Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月31日

OVERTOP閉店

平成17年2月末日に秋葉原のOVERTOPさんが閉店するそうです。
店員さんの対応も良かったので、結構通っていたショップだけに残念です。OVERTOP II はMac用のパーツもあって、穴場的な存在でした。
閉店までには久しぶりに寄ってみようと思います。

秋葉原もドンドン変化している街なので仕方ないですね。駅前にアダルトビルがあるのには閉口しますが...。(アリだとは思うけど、目立ちすぎw)
今までは秋葉原に行くと言えば
「このPCヲタがっ!」
って思われていたのに、
「この美少女ヲタがっ!」
「エロおやじっ!」
と、思われるに違いない。まぁ、たいした差は無さそうに思うのは松だけではないはず...

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月31日 12:42
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/405

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.