Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月07日

ワクワクしちゃうぢゃないか

アップル、Think Secretを提訴--新製品の噂はやはり本当か - CNET Japan

Apple Computerは、情報流出の封じ込めを狙って新たに訴訟を起こしたが、このことから低価格のMacintoshや自社開発のオフィスソフトウェアなど、注目を集める噂に関する信憑性が高まることになった。

単なる憶測に対して訴訟を起こすとは考えられないしなぁ。どうなんでしょうね。
前回は少し茶化してしまったけど、5万円台でソコソコの性能が手に入るなら安いかもしれない。
ただ、G4じゃぁ遅くないかい? ファンレスで小型なら別用途で人気出そうだけどね。
サーバーとしてなら欲しいかも?

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月07日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/367

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.