Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月08日

Mac mini オーバークロック!

Akashi's Weblog: Mac mini オーバークロック

ついに出ましたね、Mac miniのオーバークロック方法がLeo Bodnarさんのページに出ていました。


macmini_disc.gif
Akashi's Weblogさんのサイトに紹介されてました。
Leo Bodnarさんがオーバークロック手法を写真入で掲載されています。
うわぁ、小さいタイプのチップ抵抗ですね。改造には苦労しそうです。
松がこの手の作業をするときは据え置き型の拡大鏡を使いながらやるのですが、手が震えてしまいます。最近はご無沙汰なので無理かもね。
先駆者の情報に感謝!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月08日 15:07
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/426

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.