Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月08日

キューブパソコンのカスタマイズ

職場で使っているキューブPC『Shuttle SS56G』に、ようやくビデオカード載せました。
ちょっと世代が古いけど、GeForce4 Ti 4600搭載のWinFast A250 ULTRA TD。セレロン2.8GHzながら、3DMark2003のスコア10,800出ますね。
職場でプロモーションDVDやCD焼き機として使っているので、グラボはいらないんだけどAGPスロットついてるから埋めなきゃね ^^;
SS56G内臓のグラフィックだとボケボケなので、ずいぶん見栄えが良くなりました。たまにCAD系のソフト使ってもスクロールが速いから助かります。
仕事もこっちでやろうかな? 普段使いはテキスト中心なので未だにPenⅡノート。焼き焼きのサブマシンの方が10倍速いってのも変だしなぁ。あっ、それだと焼き焼きマシンがなくなってしまう。ジレンマに陥っている今日この頃。(社長、そろそろ新ノート買ってくれぇ!)

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月08日 00:09
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/414

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.