Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月07日

はるさんもブログ

はるさんもブログに進出してきましたw
うんうん、ウェブログは便利だよ。コメントやトラバで横のつながりもできるしね。

十人十色より
とうとう、ブログに手を出しちゃいました・・・ まぁ、試験運用的なところもあってイヤになったら止めますわ。でも良かったらそっちに完全移行するかもしれません。 タダだったんで・・・ていうことはso-netユーザってことなんですがね。現時点でも気に入らないところもあるのね。それは外観を変えられないこと・・・文を書くだけならブログの方が良いという勧めがあったもんで・・・試します。

ココログなどは有償でデザイン自由になるプランがあるけど、so-netは無い見たいね。
まぁ、デザインにハマルと大変だからデフォルトで使うほうがいいかもね。今のブログのデザインもカッチリしていて、和風モダンな感じが○です。
松はレンタルサーバーで運用してるけど、自由度と引き換えにメンテも必要だからね。おかげでスタイルシートとかは勉強になったけど。
とりあえず、リンクとアンテナ変更しております。今後もヨロシクね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月07日 12:30
コメント

遅くなりました。すいません・・・
いんふるへんだで死んでました。しばらくブログってみますよ。
字をかくだけなんで・・・

投稿者 hal : 2005年02月14日 01:41

いんふるえんだはたいへんでゅびでゅばっ
冗談はさておき、職場でも猛威を振るっておりました。危うく一部署閉鎖になりそうな勢いでした。
いつも覗いてるので、ブログもがんばってね。

投稿者 松 : 2005年02月15日 10:57
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/422

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.