Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月03日

使徒襲来 今さらエヴァ

eva01.gif

パチンコでちょっと画面を見たせいもあるが、「新世紀エヴァンゲリオン」を急に見直したくなったので、DVDを探したところ、新たにテレシネからやり直し、庵野監督による監修で本来の色を取り戻したリニューアル版が発売されてるんですね。NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOXなど、ボックスセットも出てます。
あぁ~、おかげで夜中に8作連荘で見てしまいましたよ。おかげで寝不足でございます。
はじめて見たのが劇場版Air~が公開されるときの再放送以来だから何年ぶりなんだろ? やっぱり面白いわ!
今度はマクロスもいっちゃおうかな?

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月03日 12:21
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/415

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.