Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月04日

いい感じのPCケース

AKIBA PC Hotline!:ラウンドフォルムの近未来型デザインPCケース「VENTO」登場

ラウンドフォルムの近未来型デザインを採用したスチール製ATXミドルタワーケース「VENTO 3600」がASUSから登場した。まるでSF映画に出てくる乗り物のようなイメージのデザインで、フロントパネルの開け方が跳ね上げ式であったり、サイドパネルのはずし方がダイヤルを回す操作になっているなどユニークなギミックもある。


久しぶりに”そそる”感じのケースです。
質感は実記を見ないとわからないでしょうけど、蓋が開くところがいいじゃないですか。
こんなの無駄だろ?って、言われれば「あ~、無駄さ!」って、胸を張って言えそうなデザインですね。
ASUSのベアボーン筐体はセンス無いと思っていましたが、なんか吹っ切れてますね。ビジネスには使えそうも無いですが、個人用には欲しい一台です。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月04日 10:05
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/417

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.