Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月20日

つり掘りリベンジ

つり堀太郎 八千代店まいぷれより)へリベンジに行ってきました。
前回、2時間半で1匹と言う醜態を晒してしまったので、1時間5匹を目標に頑張りました。
結果、最初一時間2匹、その後1時間2匹の計4匹と、まずまず。
まだ釣果は少ない方ですが、素人でも連れるところが良いですね。小学校低学年の子供や女性も釣ってます。
冬季つり掘りは今回で納竿し、次は暖かくなってから屋外にチャレンジします。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月20日 22:17
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/445

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.