Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月18日

儲かるアフィリエイトを探そうじゃないか!

アフィリエイトで稼ぐのは難しい?
やすてぃさんと、かねねこさんのサイトより

ITmediaニュース:アフィリエイトで月30万円稼ぐ41歳主婦
の話題です。

松のサイトでも稼げはしないな^^;
やはり、写真を使えることが大きなメリットですね。

現在のアフィリエイト事情を見てみると、アフィリエイト推奨サイトやその分野のポータルサイトになっているサイトしか稼げないようですね。
アフィリエイトが普及し、Amazon楽天市場A8.netなどは相当の会員がいるので、自分のサイトから買ってもらおうとすると相当な努力が必要なようです。みんなが同じ物を紹介できるから、サイト運営のセンスが問われるんでしょうね。
まだまだ成長する余地はあるのですが、一般的なサイト運営者が稼ぐのは難しいんだろうね。

そこで考えてみました。稼ぐ方法!(都合良く誘導している必至さを感じてくださいw)
バナー広告以外で松的に成功していたのはバーテックスメモリーさん(現在募集してない様子)なんですよ。Mac互換機のサイトということで、商品とサイトがマッチしたんだと思います。結構な数が売れていました。
それに、大きな広告を別の手段で取っているサイトではないので、Mac系サイトの皆さんが協力して宣伝した感じですね。良いものを安く売っているにもかかわらず、報酬率も良かったです。
やっぱり、良いものを安くってのが重要でしょう! アフィリエイト参加者が無造作に多くないこともポイントです。普通のサイト運営者にも報酬が入る機会が増えますからね。
どこかにそんな美味しいアフィリエイトが転がってませんかね? 松に教えてくださいw

自分では見つけきれなかったので、儲かるアフィリエイトサイトを造ってもらうことにしました(長い前フリですみません)。商品はすべて専用商品なので、アフィリエイトに協力してくださるサイト様経由でしか買えません。紹介料もできる限り引き出してまいりました。「棚ぼた」システムなど画期的なオプションもつけてみます。
せぶんからーずプレゼントと同様、3月初旬を予定しています。ご期待ください。

友達失いそうな打算さですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。プレゼントの希望も、まだまだ受け付けております。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月18日 15:01
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/444

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.