Sevencolorsせぶんからーず

2005年03月02日

ゲーマー向けノートPC


ASCII24:エプソンダイレクト、GeForce Go 6600やExpressCardなど、最新スペック満載のハイエンドノート『Endeavor NT9000Pro』を発売

Endeavor NT9000ProはノートPCゲーマー垂涎のスペックですね。
最新のノートPCパーツをふんだんに使って価格も安め。最強目指すと24万程度のようです。
CPUや足回りの強化も当然のように行われておりますが、グラフィックカードが魅力的だよなぁ。
昨年から投入されたnVIDIA製 GeForce 6000系は前世代と比較して3D分野で圧倒的なパフォーマンスを発揮します。松が自宅PCのグラボ買い替えを行ったのも『辛抱タマラン!』状態になったからなんですね。
ノートPC用のnVIDIA製 GeForce Go 6000系は搭載が遅れていましたが、やっとで出しましたね。
ああぁ、欲しいなぁ。寝転びながらネットゲームやりたい!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年03月02日 17:40
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/460

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.