Sevencolorsせぶんからーず

2005年03月10日

大航海時代 Onlineは面白い

もうすぐ正式サービスが始まる大航海時代 Online。正式登録をしました(16日まで)
いやぁ、面白いです。現在はプレオープン中なのですが、毎晩地中海を航海しまくってます。オンラインゲームながら一人でもマッタリプレイできるのが良いところですね。
廃人と思われる方々とは大きな差がありますが、自分のスタイルで遊べるのがよいです。
松は冒険家で釣り師。
マニュアルが乏しい為か、見ないのが悪いのか(^^;)、非効率に成長しておりますです。
冒険家スキルはソコソコ上がったものの、戦闘は逃げまくり! 
艦隊プレイも売りなんですが、会社の女の子二人と男一人が参加しているにもかかわらず、時間が合わなくてまだやったこと無いです。
今度の休みに戦闘や艦隊行動を頑張ってみよう!

まぁ、なんだ。どこぞの戦闘ゲームとは違って、マシンスペックも緩めだし、社会人でも十分楽しめるオンラインゲームは貴重ですね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年03月10日 20:17
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/469

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.