Sevencolorsせぶんからーず

2005年03月14日

銀ブラ!

app.jpg
土曜日は日テレにて「ハウルの動く城」のイベントが終わりそうだったので汐留まで行って来ました。城の中に入ってきましたよw

ついでにアップルストア銀座にも行きました。大盛況ですね。ちょっとびっくりしました。
さすがにiPod shuffleも山積みで、どこぞの品不足が嘘のようです^^;

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年03月14日 18:41
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/470

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.