Sevencolorsせぶんからーず

2005年06月20日

ボウリング

久しぶりにボウリングに行ってきました。
子供が家庭用ゲームに触発されて、行きたい攻撃をしてきたので仕方なくですが...^^;

ボウリングなんて廃れてるんじゃないの?と、思ってましたが、日曜日の午後は学生や若者でいっぱいです。
我が家はオコチャマ用にガター無し(溝に落ちないように柵が出る)でレッツボウリング!
松も約十年ぶりなので感覚がつかめない>< 昔は近所にボウリング場があったこともあり、平均150は出してたのに120が精一杯。2ゲーム目は140くらいでした。
上の娘は普通のフォームで投げ、下の娘は両手で転がしてました。下の娘は真っ直ぐボールを転がすコツを覚えたらしく、2ゲーム目はストライクを連発。
センスがいいのかなぁ? 将来はプロボウラーに...って、日本では稼げないらしいから変な夢は見ないようにしよう ^^;

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年06月20日 14:09
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/482

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.