Sevencolorsせぶんからーず

2005年07月29日

安いことは良いことだ!

安売りチラシの誘惑に駆られて...
DVD-R 8倍速 プリンタブル 25枚スピンドルが千円!
ああ、なんて魅力的なの? 1枚単価が40円だなんて。
ショップブランドだけど、三菱製のはずのなので、信頼性はそこそこ。

松のDVD-Rメディア購入価格は50円を基準にしていますが、40円なんて顔がほころんでしまいます。
ええ、買いましたとも3パック。開店ちょっと前に行きましたが、並んでいる人も少なくて整理券は不要な状態。3回レジに並んだよw
丁度、買い置きが心もとなくなってきていたので、良いタイミングでした。
掃除で出てきた8mmサイズのビデオテープや整理していないデジタルビデオカメラの整理に、10枚以上使う予定だったので助かります。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年07月29日 13:37
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/492

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.