Sevencolorsせぶんからーず

2005年07月27日

猛暑でございました

hanabi01.jpg

台風一過。お暑うございました。
本日は注文していた高級メッシュチェア(うそ、安物)が届いたの連絡があり、引き取りに行ってきました。座り心地は既存の椅子とは雲泥の差。これで作業もはかどろうってものです。
ついでといっては何ですが、いよいよプレゼントキャンペーンの準備に入りました。
公言していたPSPも2台準備しましたよ。もちろんバリューパック。そのほかにもiPodやソニーのポータブルプレイヤーなど準備する予定でございます。

午後は、大汗をかきながら久しぶりの都内へ。某カメラ屋さんでアプリソフト購入後、オリオさんへGO! 無理やりGF7800のデモやらせたり邪魔しに行っただけでした。また邪魔しに行きますね。

夜は夜で船橋の花火大会へ。
あまり期待していなかったのだけど、一時間ほど全開の打ち上げで満足でした。
しかし、ひどい面も
花火大会でBGM流すのもどうかと。打ち上げにあわせてクラシックとか流すんですよ。風情がないよなぁ。
あと、度を越した若者の暴走があって、大声だしまくりだし、最後には海に飛び込んでましたよ ><
運営事務局は考えて欲しいですね。

こんな暑い日に動きまくっている松でした。って言うか、スーツ着てリュック背負っているリーマンの多さには驚いた。電車男ファッション?

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年07月27日 23:02
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/491

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.