Sevencolorsせぶんからーず

2005年07月26日

ヤオフクの失敗

久しぶりにヤオフク使いました。
WEB作成用に写真素材が欲しくて数点入札しました。
うち一点が、ちょっと失敗。

出展画面に画像もなかったのですが、希望する商品がそれしかなかったので入札。
即決価格だったので落札しました。
出品者からメールがあったものの、口座名とかが不安になるような会社名。
振込みの旨、メールしたところ...
「物が物だけに評価は必要ありません・・・」
とか、返信に書かれちゃってます。一筋の不安がよぎりました。

商品は無事に届きました。無事に届いたんですが複製物><
CD-Rに焼き焼きしたものが届いちゃいましたよ。
えぇ~、そんなこと書いてなかったじゃん!

落札額も安かったし、あまりかかわりたくないの捨てちゃいました。
しかし、複製物で捕まったりしている人も多い中、よくやるよなぁ。
データやアプリ自体がオークションに出てることも違法なのかも知れないけどね。
今後は、もっと注意しますです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年07月26日 12:27
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/490

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.