Sevencolorsせぶんからーず

2005年07月23日

地震ガクブル

震源地に近いこともあり、大きな横揺れが長く続きました。
いやぁ、怖いですなぁ。部屋を大掃除した後だったのは幸いでしたが。

全国的に地震が多いですね。今回の地震は震度5弱だったようですが、縦揺れじゃないので被害は少ないようです。関東に来て10年になるので地震には慣れてきましたが、大きな地震はやっぱり怖いです。
福岡にいればもっと大きな地震に遭遇してるんですが...

皆様もお気を付けを

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年07月23日 21:02
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/489

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.