Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月10日

上戸彩のサインください!

『上戸彩のサインくださ~い!』

いや、言ってみただけなんだけどね。
小5の長女は上戸彩ちゃんが大好きで、テレビに出ているところまで携帯カメラに撮る始末。なんかものすごく好きみたい。

そんな娘からの質問
「ねぇ、上戸彩のサインって、どうやったらもらえるの?」

...わからん><
通常はサイン会とかに行くんですかね?
松が若かりし頃は、テレビ局に勤めたいた叔父さんに頼んだり、コンサート会場での販売グッズに直筆サインが入っていたり、バイト先にイベントで来たアイドルに廊下でお願いしたり...

お金を出してヤフオクとかで買うのも違うと思うし、どうやればいいのかな?
売れっ子だけにサイン会イベントとかやってなさそうなんだよね。雑誌とかで直筆サインプレゼントとかあれば地道に応募してみるか...

誰か関係者さんいない? サインください! できれば一緒に写真もとりたいそうです(オイオイ) ^^;;;

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月10日 12:26
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/505

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.