Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月11日

鴨川行ってきました

VFSH0008.gif

本日は仕事をお休みして鴨川シーワールドに行ってまいりました。新聞屋さんから割引チケット貰ってたのと、イルカの赤ちゃん誕生のニュース見たからです。
初めて見に行ったのですが、ショーも展示もなかなかでした。シャチやイルカってものすごくジャンプするのね。特にシャチのショーは壮絶。前の方に席を陣取った人はサービス精神旺盛なシャチのおかげでずぶ濡れでした。^^;;; 写真は白いイルカのベルーガです(写真だけ撮ってシアターは居眠りしてましたTT)。

朝出るのが遅れたので、近場の観光スポットや海水浴はできなかったなぁ... 今月中に房総観光してみます。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月11日 22:17
コメント

数年?前まではナメガワアイランド(こっちの方は自然っぽい)というテーマパークもあったのですが・・・、鴨川シーワールドは30年位前に中学校の移動教室やその他で数回行きました。あ〜なつかしや!(千葉出身)

投稿者 osamushi1 : 2005年08月12日 00:01

コメントありがとです
千葉県出身の人は学校とか子ども会?とかでよく行くんでしょうね。北九州時代の『いとうづゆうえん』とかとおなじですね。

いやぁ、外房は良い!
今年の夏は重点的に房総めぐりします^^;

投稿者 松 : 2005年08月12日 09:22
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/506

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.