Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月22日

プールだワッショイ



今年初のプール遊びに行ってきました。
流れるプールとか、ウォータースライダーとか、波の出るプールとか...
子供に付き合わされて死にそうな松です。ハイ

関東のプールに行ったのは数年ぶりだったのですが、気づいたことがひとつ。
『おねぇちゃん達、ビキニばっかりじゃん!』
ざっと見、おばさんを除くと8割がビキニスタイルです。
どうも、今年の流行だったようで、水着販売店のサイトを見てもビキニばっかりですね。
変な意味はなくて、カッコイイです。
最近の水着はデザインがいいのかな?、それともスタイルがみんな良いのか?
とかく、日本人女性は胸元を隠す様な服が多いですが、胸元を少し見せるほうが素敵に見えるんですよね。今後も流行し続けてほしいものです。<おやじクサっ!

いやな話なのですが、昨日テレビで赤外線カメラを利用した盗撮の特集をやってました。素材によっては結構透けて見えるようです。盗撮する人が悪いのですが、透け防止素材使用のパットなどもあるようですから、できれば利用したほうが良いでしょうね。
馬鹿なやつのおかげで、プールじゃ子供の写真撮るのも周囲の目が気になる松でした。
いや、実際カメラ持ってると視線痛いですよ。本当に。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月22日 19:38
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/517

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.