Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月19日

リアルガンダムネットワークゲーム再始動


UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 公式ウェブ に『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE発売日決定のお知らせ』が掲載されていました。発売予定日は9月29日。パッケージはオープン価格で、月額利用料金1,575円(税込)です。
年頭にも発売を試みて、テスターにつぶされる騒ぎがありましたが、今回はいかがでしょうか?
発表から時間がたっていないこともあり、反応は穏やかな様子。案外改善されてるの?

初期構想とは程遠い仕様の戦闘ゲームになってしまっているようですが、期待するガンダムファンも多いでしょうね。最近の国産オンラインゲームは正式稼動後につぶれてしまうケースも多いので、スタッフの皆さんにはがんばってほしいと思います。

松は時間があるときにマッタリ遊べる大航海時代オンラインで楽しんでおります。冒険家なのでPK(プレーヤーキラー 他のプレーヤーを襲う凶悪な人たちw)は怖いけど、自分なりのスタンスで遊べるところが良いです。
1日1クエストとかも多いですが、力まず遊べます。
友人もここ見てるかもしれないので、現状報告。
さすがに成長は少なくなりました。遊ぶ時間が短いからね。
冒険41、交易29、戦闘22の考古学者で5等勲爵士です。
最近は投資を少なめ(元々少ないけど)にしていることもあり、貯金は過去最高の4千万!
発見物が400未満と、レベルの割に少ないことに気づいたので、連続クエや遠方クエにも精を出し、500までもう少しのところにきました。普段はPK怖くて遠出しなかったからね。
ジーベック(速い帆船)に乗りたいので、冒険系スキル上げ調整中。今度は軍人に転職して、戦闘レベルを上げるつもりです。
予定としては来月頃には准士官になって、船大工へ転職。造船修行かな?

急いで成長させなくても不利な事が少ないのが、このゲームの良いところ。ゆっくりがんばりますです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月19日 14:27
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/515

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.