Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月16日

プレゼント締め切りました

大好評の『せぶんからーずプレゼント』は応募受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。20日頃に抽選発表を行います。かなり高確率だと思いますので、期待してお待ちください。

さらに高確率な『ミユキショップパートナーズプログラム』も、よろしく。こちらはPSPまで当たるのに...

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月16日 09:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/538

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.