Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月17日

ヨドバシ秋葉原

ぷらっと新宿

PC系でオープン記念特価を期待している向きにはハッキリ言って今回のオープニングセールは期待はずれ。Panasonic DMC-FX7が¥14800で限定180台っていうのが目玉だと思うけど、即刻売り切れ。あとは、ウィルスバスター2005が¥3980ほか、ソフトで特価品がちょっと出ていた程度である。

シゲさんのヨドバシ行列レポート(?)わくわくしながら待ってましたよ。
昨日はテレビニュースでも大々的に取り上げられてましたし、期待してたんですけどねぇ。ヨドバシらしいオープニングセールだったようですね。しかし、私の愛用デジカメがそんな価格なんて...><
ヨドバシは会社の買い物(ポイント目当て)やプリンタ用インク(売価もポイントもお得)を買うところだと思っています。実際、ヨドバシの電化製品やPC関連製品は高いんだよなぁ。

でも、レストランに『浜かつ』が入っているじゃぁありませんか!!。超お勧めっ! 絶対行く行く!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月17日 10:21
コメント

松サン、どうも。
なんか巷では激安と勘違いしている人もいるようだけど、ヨドバシ、別に安くない、というか、他の地域店と同じということで。

#松サンお得意の上野店は、直に閉店かもね。

飲食店は、連休中はとても入れるような状況ではなかったですが、火曜あたりから多少マシになってます。『ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺』は食しましたが、細麺、素直過ぎる豚骨スープで、私的にはイマイチ。替え玉1個無料ではあるけど...辛い系のサイドメニューを追加した方が吉かも。

あと、浜勝ね。ロースカツ定1500円だと、リビナそばの丸五と変わらないなぁ...今度ランチでチャレンジしてみます!

投稿者 しげ : 2005年09月21日 13:12

そうそう、勘違いしてしまいそうですが、ヨドバシはヨドバシですよね^^;;;

特に大店舗の場合、広いばかりで同じ商品を売ってたりしますからね。

上野閉店はかまわないのだけれど、船橋近辺に作ってほしいなぁ

投稿者 松 : 2005年09月22日 16:16
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/539

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.