Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月21日

せぶんからーず当選発表!

お待たせいたしました。せぶんからーずプレゼント当選結果の発表です!

厳正なるくじ引きの結果、当選は私に決まりました!...と、夢見ていたのですが、1番は出ずorz

当選番号23番(先着番号)
東京都 足立区にお住まいのS・Sに決定しました! パチパチパチ

私と顔見知りの人は当たらないジンクスを破って、お知り合いと言うか、よくお世話になっているSさんが当選されました。おめでとうございます。
後ほど、ご連絡申し上げますので住所などよろしくお願いします。(この前のハードディスクぶっ飛びで、昔のデータも無いのよ^^;)

今回残念ながらハズレてしまった皆様。次回を是非ご期待ください。年末までにはまたやろうと思っています。お楽しみに!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月21日 07:19
コメント

松さん こんにちは。
足立区のS.Sです。
ありがとうございます〜!うれし〜です。

まさか 自分に当たるなんて信じられませんです。
たぶん今年の運は全部使い果たしたのではないかと思います(笑)

家族で唯一iPodを持って無い嫁さんにプレゼントしたいと思います。
これでマックへの風当たりを少し和らげるたくらみです。

早速メールのお返事を入れておいたので宜しくお願い致します。

投稿者 しみしん : 2005年09月21日 09:26

いやぁ、おめでとうございます。
運を使い果たしちゃったかもしれませんねぇ
運を運んだ松には宝くじが当たるかもしれません(オイオイ)

来週には発送しますので、首を長くしてお待ちください^^
今日送ろうと思っていたけど、梱包材が無いw

投稿者 松 : 2005年09月22日 16:02
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/541

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.