Sevencolorsせぶんからーず

2005年10月15日

優勝決定戦なのに・・・

松はロッテの本拠地近辺に住んではいるが、福岡出身なのでホークスファンです。
『ゴルァ! 中継が無いとはどういうことじゃい!』
巨人戦は視聴率低いくせに中継やったくせに、リーグチャンピオンを決める試合の中継をしないとは何事でしょうか?
特に千葉テレビは何を考えているのでしょうか? NHKも大リーグや外国のサッカーとかやるくせに国内の大事な試合を見せないとは。。。 受信料拒否したくなってきましたw
BS朝日とかスカパーとか、契約しないと見れないとこだけでやるなよぉぉぉぉ

等と怒っていたら、ホークス勝利! 明日もがんばれ!

テレビ東京は4・5戦を中継してくれるようです。
ありがとうテレビ東京! ビールテイスト飲料(下戸なので)片手に観戦するよ

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年10月15日 21:53
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/569

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.