Sevencolorsせぶんからーず

2005年10月18日

iPod専門テレビ局まで登場

iPod専門テレビ局「PodTV」が開局--100チャンネルを無料で - CNET Japan

テレビ番組やテレビコマーシャルの制作や広告代理店業などを手がけるメディアエンジンは、iPod向けVideoCast専門テレビ局「PodTV」を開局し、今週中にも番組を提供開始する。

モバイルでの音楽や映像の利用はiPodを中心に回っているようですね。
ニュースや音楽を寝ているうちにダウンロード、通学・通勤途中にチェック!と言うスタイルが一般化するのかな?
新聞おっぴろげられるよりよいかもね。

しかし、そうなると無線LAN搭載したPSPなどの方が向いてると思うのですが、発想力の差というか、おいしいところをすべて持っていかれているというか、みんなガンガレ!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年10月18日 08:25
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/570

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.