Sevencolorsせぶんからーず

2005年10月27日

旧PowerMacG5が人気?

PowerMacG5の拡張スロットがPCI Expressになったことで、PowerMacG5の旧モデルの人気が上昇しているらしい。PCI Expressに対応するパーツが少ないことが原因のようで、近々に買い替えを必要とする人たちが物色している様子。
PCI Express対応製品が出揃うまでの一時的な現象だと思われますが、流通在庫が少なくなっていただけに入手は困難な様子です。
で、Apple Storeを見ていたら整備済み品が出てますね。2.7GHzモデルと2.0GHzモデルが少し安めになって出ています。
必要な方はお早めに。
他にも、PowerBookG4やiMac等、現時点では多くのモデルがでてます。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年10月27日 08:33
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/575

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.