Sevencolorsせぶんからーず

2006年01月06日

福袋

そう言えば、今年の正月は福袋に並ばなかったなぁ
近所の『ららぽーと』のバーゲンにも行ったのだけれど、買ったのは普通のバーゲン商品。福袋のお買い得感って最近減ってない?
嫁さんに『三越』並ぶ?って聞いても興味なし。
MacやPC関連の福袋の話題を検索してもいいもの無いもんなぁ。

Mac互換機全盛期はPC数台並べてオリオの福袋を懸命に買った覚えがあります。最近やらなくなったねぇ 寂しい><
でも新春特価でATI「RADEON X800 XT Mac Edition」英語版が¥49,800らしいです。G5持ってたらうれしいのかな?
PC用と大差ない価格なので 30インチシネマ買いたい人にはいいかも?
個人的にはアプコン「KTVBOX01」が少し下がった。本気で買おうと思ってます。<まだ既存機が壊れてないので買ってない。もう一声あると背中押されそうな感じです^^;

blank_space
投稿者 matsuda : 2006年01月06日 22:23
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/598

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.