Sevencolorsせぶんからーず

2006年02月10日

iTMSのカウンター勝負!

アップル、iTunes Music Storeの10億曲ダウンロードに合わせて記念品を贈呈――20インチiMac1台とiPod10台を1人に提供 10億曲目の曲をダウンロードした人には“Grand Prize”として、20インチiMacを1台、iPod 60GBモデルを10台(ホワイト/ブラックを各5台)、1万米ドル相当のコンテンツをiTMSからダウンロードできるiTunes Msuic Cardを1枚プレゼントする。さらに、獲得者の名前を冠した奨学基金が創設される。
iTMSって、ものすごい勢いでカウンター動いてるんですね。今で9億6千曲くらいです。 曲数じゃなくてアップルの利益だったらおもしろいんだけどね^^;;; iMacがもらえるのもうれしいけど、自分の名前の奨学基金と言うのはうれしい。曲をダウンロードするだけで、あなたも社会貢献できるチャンスです。その前にアップルに貢献することになるけどね。 儲かってる割に、台数が少ないセコイプレゼントかな?と思ってましたが、面白い内容でした。
blank_space
投稿者 matsuda : 2006年02月10日 11:20
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/608

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.