Sevencolorsせぶんからーず

2006年03月15日

オリオスペック リニューアル

オリオスペックがサイトリニューアルしてます。
同時にセールも開催されています。HDDケースとかiPod周辺機器がメインですね。
ちょっと見、かなり安いです。
機能くらいまではRADEON9800Pro Macもあったのですが、さすがに完売してますね。

olio.co.jpは.comに吸収合併したようですが、Appleをクリックすると、見慣れたサイトになりますね。
これは、Macユーザーに龍のPCを買わせる策略なのでしょうか?
それとも、インテルCPUの入ったMac miniをWindowsユーザーに交わせるつもりなのでしょうか?
謎は深まるばかりです...まぁ、普通に統合しただけでしょうなw

blank_space
投稿者 matsuda : 2006年03月15日 21:55
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/613

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.