Sevencolorsせぶんからーず

2004年02月06日

すっごい注目されてる液晶テレビ

すっごい注目されてる液晶テレビ

ASCII24:ナナオ、DVDプレーヤー内蔵の液晶テレビ『EIZO FORIS.TV SC23XA1』を発売――家庭用テレビ市場に参入へ より
昨日、嫁さんからも聞かれた。
「パソコンの会社から液晶テレビが出るんだって?」
何のことかわからなかったが、このことだったのね。^^
今までも液晶ディスプレイにテレビチューナーを内蔵したものは多く出ていたから画期的なニュースとは思わないのだが、デザインが注目されてるのかな?。
正直、現在市販されている家電液晶テレビはタコだと思う。素人目にも画質が荒いし動画描写も遅い。
しかし、パソコン用ディスプレイでは評価の高いナナオが出すものならば期待せずに入られないですね。早く実物が見たいです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年02月06日 13:41
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/231

このリストは、次のエントリーを参照しています: すっごい注目されてる液晶テレビ:

Title: 映像職人が液晶TVを作った
Excerpt: パソコンディスプレイではデザイナー・映像クリエイター・医療現場に御用達のEIZOから、なんと液晶TVが新発売! シンプルで精悍なフェイス、フロアからのびるスタン...[続きを読む]
From: 良質デザイン生活
Date: 2004.09.01
blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.