Sevencolorsせぶんからーず

2004年10月19日

覚え書きかも?

覚え書きかも?

Yoshi-Macさん、トラックバックありがとうございます。チキチキ復活するといいですねぇ。Macでオーバークロックは面白みが無いので、エミュでチキチキなら面白そうですね。

復活と言えば、地味にはるさん復活。これからもよろしくね。

職場のデスクトップ(キューブPC)が壊れたので、買い換えたのだが、うまく動かない。なんかタタラレテル? マジ泣き

デジカメ買いました~。
あゆが宣伝してる超人気機種です。子供が使っても手ぶれせずに高画質で感動ものですが、プリンターがなかとです。しかも嫁さんに取られました。二度目のマジ泣き

そう言えば、ドメインの連絡が無いなぁ~ 三度目のマジ泣き

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年10月19日 17:43
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/294

このリストは、次のエントリーを参照しています: 覚え書きかも?:

Title: なぜ文字化け?
Excerpt: 松さん(^_^;) なぜかトラックバックいただいたら文字化けしてますね。なぜでしょうか? しかし・・未だに、アクセスできません。http://www.cherryos.com/[続きを読む]
From: TECH-PITS [ Yoshi-Mac ] Style
Date: 2004.10.19
blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.