Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月13日

ふたご座流星群を見に行ってきます

やすてぃさんのサイトを見たら

「ふたご座流星群、13日夜ピークに」。明日かと思ってたら今夜でした。なんか国立天文台で何個見えたか報告するキャンペーンするんだそうです。20 時から 22 時の間ってことだからボクも参加してみようっと。↑(^^_)ルン♪

今晩なのね。
天気も良さそうなので、仕事を定時に切り上げて見に行こうかと思います。
自宅は駅ホームの明かり、国道のヘッドライト、幕張ビルの明かりと三重苦なので、九十九里まで遠出する予定です。
彗星をマジメに(?)見るのは初めてだと思うので、楽しみです。
嫁さんから携帯メールで「何事?」みたいなことを言われました。
最近、松がアクティブに動くのを疑っている様子。基本的にヒッキーだからね。
単に反省の続きw

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月13日 14:44
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/335

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.