Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月25日

新生ホークス誕生!

愛しのホークスの身売りと球団名承認がなされました。

「福岡ソフトバンク・ホークス」正式決定
 プロ野球のオーナー会議が24日、東京都内のホテルで開かれ、情報通信大手の「ソフトバンク」(孫正義社長)が福岡ダイエーホークスを買収して、来季から球界に参入することを全会一致で承認した。
YOMIURI ON-LINE / スポーツより 
 
何はともあれ、福岡に球団が残ってよかった。
球団名はひねりも何も無いし、アレな会社なので、アレだが...

でも、球団名長いよなぁ。
王ダイエーとか、長島巨人とか言うじゃないですか? 王ソフトバンクって言いづらいよね。王ソフバンとか略すのかな? ソフトなバンソウコウみたいでいやだなぁ。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月25日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/352

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.