Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月20日

5万5千円の高級パソコン!?


これが5万5000ドルのPCだ--特注メーカーがつくる超高級マシン - CNET Japan

ドルでした ^^;
こんなパソコンを置くにはどんな家に住めばいいのでしょうか?<そこからかいっ!
日本の高級パソコンデスクを検索してみたところ、今ひとつ重厚感にかけるものばかり。文化の違いなんですかねぇ。
お金持ちになった暁には注文してみたいです。^^;


Click Here!

パソコンデスクとは別ですが、欲しいOAチェアがあります。
エルゴノミックメッシュチェア「コンテッサ」。
かのイタリア インダストリアルデザインの名門“GIUGIARO DESIGN”とオカムラのデザインコラボレーションで生まれた椅子です。
展示してある「コンテッサ」に座ったとたんに一目ぼれ。この場合はひと尻ぼれ?
体に馴染むんですよねぇ。安いものでも10万円を超えてしまうので、なかなか手が出ないですが、いつかは欲しいと思います。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月20日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/386

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.