Sevencolorsせぶんからーず

2005年06月09日

近況報告~

放置していたのもかかわらず、更新時にコメントをいただけて、とてもうれしく思っております。
これからは心を入れ替えてがんばります。^^;;;

もういい加減にしてくれぇ~!って言いたくなるほど、サッカーのワールドカップ予選通過に盛り上がってますねぇ~。最初のゴールを居眠りして見過ごしてしまったことが悔やまれます。だってBS中継は静か過ぎ><

そんなことは「せぶんからーず」的には、どうでもよくて今後の話。
世界の中心でボヤキたくなるほど環境が変わってしまいまして、時間は取れるようになってきました。
最近の懸案であったリニューアルをやりますです。
そのときに忘れ去られようとしているプレゼントもやるのでお楽しみに!(ゲンナマを持ち続けるのは精神衛生上キツイし ^^;)
あと、自力アフィリエイト(ラフィノースの方ね)はセキュリティーと訪問者の使い勝手のバランスが取れないみたいなので見送ります。軌道に乗ったときにシステム構築すると思いますので、そのときによろしくです。

まぁ、なんだかんだで緩やかに再始動始めましたので(何回目だ?)、今後もよろしくね!

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年06月09日 11:02
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/479

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.