Sevencolorsせぶんからーず

2005年07月21日

大掃除中2

掃除中に邪魔になった子供用の木製椅子。
清掃工場に持っていくとお金取られるので、リサイクルショップに持っていくことにしました。
元値は1万円以上する高級子供椅子なのですが、傷もあるのでガソリン代程度になればと...
小奇麗なリサイクルショップに持っていくと、2脚で千円ちょっと。
しかし、欲しがっているお客さんがいることと、作りが良いと言うことで千五百円で買い取ってもらいました。
元値を考えると1/20ですが大満足。結局は帰り道に嫁さんのバック代に化けてしまいましたが^^;

オークションだと発送が大変なので、リサイクルショップは便利ですね。
大切に使えば2~3千円で取ってもらえたらしいので、今後はもっと物を大切に使います。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年07月21日 10:15
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/487

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.