Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月17日

パソコン死にました><

メインPCのWinアップデート後に再起動したらCドライブのハードディスクがお亡くなりになりました...呆然
少し正気に返って、再起動繰り返すも「ガチャガチャ」音のみ。本気でお亡くなりになられた様子。
えぇ~、最近のバックアップ全然取ってないよ。コンテンツ用の写真原本やメールもなくなってるよな?
ここ数ヶ月のデータはすべて消滅したというこねTT
幸い、プレゼントとかのデータはサーバーに置いてあるので大丈夫ですが、こんなことなら早めにバックアップ用の外付けドライブつないでおけばよかった。
悔やんでも仕方ないので、OSから再インストールはじめました。
あとは、データを取り出せることを祈るしかないですね。音からすると無理そうだけど。
アプリや、各種セッティング完了までどれくらい時間がかかるんだろ? ネットショップ用商品写真とかも取り直しだよぉ~
うらむよ、マイクロソフト。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月17日 14:23
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/513

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.