Sevencolorsせぶんからーず

2005年12月15日

Mac miniコンポ

グリーンハウスから出ているMac miniとデザインが統一された『Mac miniコンポ
機会があったので音を聞かせていただきました。
「...最悪!」
そこら辺で売ってる千円程度のスピーカーの方がよっぽど聴けます。
なんだかなぁ、こんなものを売るメーカーが信じられません。松が聴いたものが不良品だったこと願いますよ。
Macファンは買っちゃうんでしょうね。そして絶望しそうです。
せっかく良いケース(に見える)作ってるんだから音も少しは気にした方が売れる気がします。

本音を言うと筐体だけ欲しかったんですが、nanoITXとかを取り付けられそうも無いので断念。ちょっと改造心をくすぐられたんですけどね。^^;

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年12月15日 00:50
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/593

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.