Sevencolorsせぶんからーず

2005年12月06日

全部いりソフト

ITmedia D PCUPdate:アドビストアでマクロメディア製品の一部取り扱いを開始──特別バンドル製品も

アドビシステムズは12月6日、同社Webストア「アドビストア」にて、マクロメディア製品の一部取り扱いと特別バンドル製品2種の販売を開始した。


ちょっとバンドル内容見たら、なんでもありのセットがありますね。アドビもマクロメディアも全部入りのラーメン状態です。Webもデザインもこのセットさえあれば怖くない状態なのが笑えます。
最近、WebデザインにDreamweaverをよく使っているので、イラレとシームレスに使えるようになれば良いなぁ...

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年12月06日 21:36
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/590

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.