Sevencolorsせぶんからーず

2005年12月27日

おでん缶の前でボーゼン

oden01.jpg
先週、嫁さんから
『おでん缶を買って来い!』
指令を受けて、秋葉原に繰り出した松。目的のチチブデンキ前にて「売り切れ」の張り紙を見てしばし呆然。
他にも数名が呆然としてました ^^;
今や、ヨドバシアキバと並ぶ観光スポットだけに、残念がる人も多いようです。
26日~28日に入荷とのことでしたので、行ってきましたが、大根入りのみの入荷のようです。目的はつみれ入りなので、大根入りを一つだけ購入して帰りました。
つみれ入りは営業最終日(29日)の夕方に入荷とのこと。発送が確実とのことでした。


oden02.jpg
チチブデンキの自販機に対抗してというか、アキバ文化と言うか、萌え系のおでんw
『しるこ』とかの法が売れると思うのは気のせいだろうか?


blank_space
投稿者 matsuda : 2005年12月27日 22:33
コメント

こんにちは。
先日うちの近所にもおでん缶の自販機をハケ〜ンしました。
大根のとつみれのと牛すじの3種類のそろい踏みでした。
何故こんな所に?と言う感じの場所なんです。
売れるのかな〜(笑)

買って送りましょうか(笑)

投稿者 しみしん : 2005年12月28日 10:16

都内を含め全国で販売されてますね。

お気を使わせてすみません。
チチブデンキで買わねばならんのです。実は近所の防災グッズ店でも買えるには買えるのですが、わざわざアキバで買うのですw

いや、深い意味は無いんですけどね。

ちなみにチチブデンキで全国の7割売れているそうです。すごいですね。

投稿者 松 : 2005年12月28日 12:16
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/595

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.