Sevencolorsせぶんからーず

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで『せぶんからーず』も8年目に突入です。今年はMacがインテルCPUに移行することもあり、少しは盛り上がるかもしれません。面白くなるといいですね。
最近はテーマを絞り込めていないので、Mac互換機の時代のように盛り上がれるよう、アップルに期待です。
新型が出たら、久しぶりにMac買ってみようかな? いじれないようなら見送りだけど。

今年もボチボチやりますので、よろしくね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2006年01月01日 00:46
コメント

 明けましておめでとうございます。
結局、うちらってハードをいじってなんぼなんですよねぇ。
Intel採用一発目のHDDがiPodでなーんだでっかいクレードルじゃん
てことになったらいじるとこやっぱりないね。その辺から攻めると
シェアのばせそうじゃん。Apple
今年もよろしくね。

投稿者 hal : 2006年01月02日 01:40

おめでとう!
今年もよろしく

ジョブズのことだから期待は裏切ってくれるのでしょうが^^;
なんかビタっとハマル遊び道具がほしいなぁ...

投稿者 松 : 2006年01月02日 11:43

松さん halさん 今年も宜しくお願い致します。
以前Mac弄りに向けていた情熱の持って行き場所が無くて、
一時はモデルガンに走り、最近は車弄りに走ってます。
Macもまた弄れるようになると良いですね。

投稿者 しみしん : 2006年01月02日 21:11

オクレバセナガラおめでとさんです。

3日の会、現地で判明したんですが、今年で20周年でしたよ。年々参加者が減っており、今年はなんと12名。寂しいもんですな。来年辺り、帰ってこんですか?ちらっと(笑)

投稿者 いのうえ : 2006年01月16日 11:56

誰かと思ったw
もう20周年なんですね。年取ったはずだわ
12名ですか、寂しくなったナァ...って、十分多いじゃん^^

なかなか帰れないねぇ。夏休みには帰ることもあるけど、昨年も帰れなかった。
来年は都合つけられるようにがんばってみます。ハイ

投稿者 松 : 2006年01月17日 11:04
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/596

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.