Sevencolorsせぶんからーず

2006年01月31日

インフルエンザ

下の子がインフルエンザにかかってしまいました。
昨日病院に行ったのだけれど、流行ってるようですね。
今は「タミフル」?だったとおもいますが、効く薬が出ているようなので、なるべく早めに病院に行けば大事には至らない様子。
松以外は、同じ部屋で寝ているので全員インフルエンザにかかられると困るなぁ。
皆様もお気を付けを。

blank_space
投稿者 matsuda : 2006年01月31日 08:39
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/606

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.