Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月10日

無線LAN修理上がり

Sevencolorsせぶんからーず: ハッカー来社!?

アクセスポイントはシスコの傘下に収まってしまったLinksys製。新しいファームが出ていたので、念のためにアップグレードしときます。
...動かなくなってしまった。(滝汗)

結局のところ、4台中3台が動かなくなりました。
本日まとめて新品らしき3台が送られてきました。しかも、型番がひとつ新しくなってるし^^;
設定を始めるとサクサク終了。やっぱりこうでないとね。元々怪しい動きはしていたので、初期不良品だったのかな? もう一台も不安定なので変えてもらうことにします。
明後日大きな会議があるのでギリギリセーフって感じです。

後はハッキングテストしなきゃぁなぁ。どなたか良い無線LANハッキングツール知りません?

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月10日 12:43
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/431

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.